2012年09月02日

ピーチローズを体験しました!

圧倒的な人気のピーチローズではありますが、
いくら人気があったとしても、「私には大丈夫かな?」って
心配ですよね。


ピーチローズの体験談をご紹介しますので、
チェックしてみて下さいネ^^



「ピーチローズの体験談」


出産後に急にお尻にきびが出来たり、
シミや黒ずみも気になるようになりましたので、
購入を決めました。


はじめに使った感じは、
ジェルが奥までスッと入っていく感じでした。


リフトアップ用のマッサージジェルとしても使えるとのことなので、
マッサージも行なっていたところ、
使い始めて4ヶ月くらいの頃に友達とスパに行った時に、
「ツルツルでたるんでないけど・・・何かしてるの?」って
聞かれた時は嬉しかったですね♪


お尻に自身が持てるようになりましたので、
悩んでいる人にはぜひ使って欲しいです!



ピーチローズの体験談ですが、
このような感想を持たれていますね。


人から褒められるって本当に嬉しくて、
自身が持てるようになりますよね^^


>>@コスメヒップ部門で上位ランクイン!

お尻ニキビ・シミ黒ずみケア専用ジェル





posted by ピーチローズ at 00:00| ピーチローズの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

ピーチローズを体験しました! PART2

ピーチローズの体験談を引き続きご紹介しますので、
チェックしてみて下さいネ^^



「ピーチローズの体験談」


お尻のニキビに悩み、
色々試してきましたが、
どうしても敏感肌で荒れてしまって諦めてばかりでした。


でも、
このピーチローズは塗った後でもヒリヒリ感がないので、
安心して使うことができています♪


私の肌にもピッタリのようです!



ピーチローズの体験談ですが、
このような感想を持たれていますね。


敏感肌の方は、
自分の合うものを見つけることが難しくて、
それがまた悩みとなってしまうことが多いのですが、
こちらの方は、
ご自分に合うものを見つけられたようですね^^


>>@コスメヒップ部門で上位ランクイン!

お尻ニキビ・シミ黒ずみケア専用ジェル





posted by ピーチローズ at 14:39| ピーチローズの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

